忘れさられた隅っこ

c0239942_1725369.jpg

 
[PR]
# by freshspring | 2012-12-05 17:26

ディズニーランド

c0239942_17284591.jpg
 専務が休みの日を使って、お孫さんと一緒にディズニーランドに行ってきたそうです。

 社員全員分のお土産も買って来て貰ってとても嬉しかったです。

 僕も将来的にはそうゆう人になりたいと思いました。

[PR]
# by freshspring | 2012-11-20 17:29

ワークボックスさん

c0239942_1717946.jpg 左の画像は某お取引先様が注文されてるバネです。
 このバネはとても絡むし50個ずつに袋詰めをするのでとても時間が掛かり、人件費がとても掛かるので社外に出そうと言う提案が出てきました。
 そこで、前々から一部の袋詰めをお願いしているワークボックスさんにお願いすることにしました。
 とても手間と時間の掛る作業ですが、これからもよろしくお願いします。
[PR]
# by freshspring | 2012-10-30 17:17 | 日常

おふくろさん

c0239942_1733135.jpg
 左の写真の佃煮は、常務が骨折した時にパートの人が早く骨折が治るようにと思って作ってくれたものです。
 僕もおすそわけを貰いましたが、とてもおいしくて、ご飯がたくさん食べれました。
 常務もカルシウムをたくさん摂って、早く治して下さいね。
[PR]
# by freshspring | 2012-10-19 17:33 | 日常

整理整頓

c0239942_1732120.jpg
 某工具屋さんで買った棚を主任が作りました。

 今までは余り整頓されていませんでしたが、新しく棚を作ったことにより道具が整頓され綺麗に整頓せれていますね。

[PR]
# by freshspring | 2012-10-19 17:32 | 日常


富士発条フレッシュブロガーのためのお許し日記


by freshspring

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
新製品
おもしろグッズ
日常
神業
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧